離婚までの道のり~中学生からのメッセージ~

僕は現在、中学2年生です。僕が小学3年生の時、お母さんとお父さんは『離婚』しました。その出来事から、今まで色々な苦労をしてきました。 皆さんに、その苦労を聞いてもらって、離婚した『親の人生』だけではなく、 『子どもの人生』も変わるということを発信していきたいです。

離婚後のお父さんのケチ度

〔お父さんのケチ度Ⅰ,Ⅱはこちら〕

rikonkodomo.hateblo.jp

rikonkodomo.hateblo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、離婚後のお父さんのケチ度について紹介したいと思います。

〔ディズニーランドの人形を買う〕

お父さんと離婚後初めて会ったところが、ディズニーランドでした。 

その時、初めてディスニーのキャラクターの人形を買ってくれました。

その時僕は、

テーマパークのショップなど連れて行ってもくれない人が、

そのテーマパークのショップで高い人形を買ったことに感動しました。

しかし、子どもの入場料は払っていないんですけどね。

この話は、今度詳しく話します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事が出た時にツイッターでお知らせするので、

ツイッターのフォローもお願いします。

 

〔僕のツイッター

https://twitter.com/TUMIKI18